スタッフブログ vol.27♪

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちはおじぎ のデコメ絵文字リボン*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 



春から、MOCO'Sキッチンにはまっている小林です笑い の画像料理 のデコメ絵文字


 

 

 

 



突然ですがハートだよ。1つ のデコメ絵文字

みなさまは

 

 

 

 

 

 

 

記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字おにぎらず記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

をご存知でしょうかはてな のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 





去年より流行りだしたそうなのですが、

私は最近知りました目だよ。困る のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字



 

 

 




先日作ってみましたので、

作る工程とともに、ご紹介させていただきますパンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字星デコ♪ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 






ラップを敷き、

その上にのりを置きますリボン*゜ のデコメ絵文字

 

1.JPG

 

 

 

お塩を軽くふり

お米を敷きますリボン*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

その上に具を乗せていきますリボン*゜ のデコメ絵文字

 

2.JPG

 

 

 

3.JPG

 

 

 

4.JPG

 

 

 

 

手巻き寿司みたいですねわーい のデコメ絵文字音符だよ。1つ のデコメ絵文字

 

 

 

 

最後にお米でサンドイッチリボン*゜ のデコメ絵文字

 

 

5.JPG

 

 

 





のりとラップを上下左右で畳んで巻き、


しばらくなじませますリボン*゜ のデコメ絵文字

 

 

6.JPG

 

 

 

 

 


切ってみると記号 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

じゃじゃんっキラキラ のデコメ絵文字

 

7.JPG

 

 

 

8.JPG 

 

 

こんな感じになりますニコニコ(=^ェ^=) のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

 




色んな具で楽しめそうですねかわいい のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

オススメの具がございましたら

ぜひ教えてくださいおじぎ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

こばやし笑い の画像

 

 

 

゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

ご来場予約をいただいた方に

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字QUOカードプレゼントのイベント開催中です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

ぜひぜひご活用くださいませ顔文字 笑う のデコメ絵文字びっくり もちもち のデコメ絵文字

 

 

 

 QUOカードプレゼント.jpg

 

 

 

 

星デコ♪ の画像ご来場予約はこちらから星デコ♪ の画像

 

ご来場予約.jpg

 

 

 

ハウスドゥ!岡崎北店

岡崎市小呂町字2丁目4番地1

 

 

 

フリー.jpg 0120-013-688

 

岡崎北店 地図.jpg

 

 

 

 

゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ の画像ハウスドゥ!岡崎北店Facebook公式ページ

フェイスブック.png

ダイヤキラキラ*゜ の画像いいねかわいい のデコメ絵文字押してくださいダイヤキラキラ*゜ の画像

 

 

゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ の画像ハウスドゥ!岡崎北店LINE公式アカウント

LINE.png

今すぐお友だち登録 顔だよ。笑う の画像キラキラ の画像 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-013-688

定休日:水曜日
営業時間:9:00-19:00

ページトップ

ページトップ