スタッフブログ vol.22♪

 

 

 

 

こんにちは星、キラキラ〓☆★ のデコメ絵文字

 

 

 

かっこだよ。左 のデコメ絵文字岡崎北店スタッフブログかっこだよ。右 のデコメ絵文字

 

 

 

 

とってもとっても、

とってもとっても、久々の更新でございますおじぎ のデコメ絵文字あせり のデコメ絵文字

 

 

 

 

長らく更新せず申し訳ございませんでした泣く+涙 ごめんなさい のデコメ絵文字

 

 

 

 

GW空けということで、

気持ちを新たに、たくさん更新していこうと思います(タイトルなし) のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

もしよろしければ

チェックしてみてくださいおじぎ のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

先日、わたくし

九州に旅行に行ってまいりましたので、

旅のお話をさせていただきます乗り物だた。電車(新幹線) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

今回のメインは

イルカウォッチング魚だよ。イルカ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

野生のイルカを観れるということで、

5年前からずっと行きたいと思っておりましたパンダ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

漁船のような船に乗り込み、

いざ出向お勧めだよ 風船で飛んでみるシリーズ のデコメ絵文字びっくりマーク のデコメ絵文字

 

 

 

 

10分ほど揺られますと、

遠くの方に

 

 

遠目.JPG

 

 

 

 

たくさんの尾ひれが見えてきて

 

一瞬サメの大群がおるのかと思いましたが びっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

近づくにつれて…

 

 

近く1.JPG

 

 

 

 

近く2.JPG

 

 

 

 

びっくり のデコメ絵文字びっくりマーク+!!+吹き出し のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

ひれ.JPG

 

 

 

 

 

ちかく!.JPG

 

 

 

 

 

か、か、かわいいハート のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

極まりなかったですダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

私たちが乗船した船の船長さんが

かなりのテクニシャンで、

イルカたちに触れられるくらい近づくことが出来ました動きます のデコメ絵文字吹き出し のデコメ絵文字

 

 

 

接近.JPG

 

 

 

 

ぷしゅーぷしゅーと呼吸する息遣いも

間近で聞くことができて、

本当感動しました感動 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

メインイベントは2日目に終わってしまったのですが、

他にもたっぷり九州の大自然を

満喫いたしましたネコ、かわいい、グッド のデコメ絵文字

 

 

 

 

P4292658.JPG

 

 

P4292683.JPG

マーク のデコメ絵文字九十九島クルージング

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼.JPG

 

マーク のデコメ絵文字海鮮丼on the桜うに

 

 

 

 

 

 

 

 

稲佐山.jpg

 

マーク のデコメ絵文字稲佐山の夜景

 

 

今回で、日本三大夜景を制覇しましたバンザイ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

P4292714.JPG 

 

 

マーク のデコメ絵文字世界遺産候補に挙がった、大浦天主堂

 

 

 

 

 

 

 

P5013156.JPG

 

 

 

P5013106.JPG

 

 

 

P5013103.JPG

 

 

阿蘇 だいかんほう.JPG

 

 

マーク のデコメ絵文字阿蘇山ドライブ

 

 

 

 

P5013119.JPG

 

噴火.JPG

 

米塚.JPG

 

 

残念ながら噴火の為

米塚が灰まみれでした悲しい のデコメ絵文字ぐるぐる 不機嫌 感情 悲しい モノクロ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台2.JPG

 

 

 

 展望台.JPG 

 

 

 マーク のデコメ絵文字天草五橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州は今回で3回目ですが、

今までの中で1番、

自然に触れられた旅でした  自然 のデコメ絵文字  自然 のデコメ絵文字  森ガール のデコメ絵文字魚だよ。イルカ のデコメ絵文字

 

     

 

 

 

 

 

 また旅行にいきましたら

ブログに書かせていただきますパソコン のデコメ絵文字家電だよ。パソコン(マウス) のデコメ絵文字えんぴつ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 長々と読んでいただきありがとうございますおじぎ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

 

 

 

 

もし大自然のオススメスポットがございましたら

教えて頂けるとうれしいですひらめき のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

こばやし笑い の画像

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-013-688

定休日:水曜日
営業時間:9:00-19:00

ページトップ

ページトップ