スタッフブログ vol.24♪

 

 

 

 

みなさんこんにちはおじぎ のデコメ絵文字ハート+電球 のデコメ絵文字

 

 

 

 

岡崎北店の店内が少し変わったので、

ご紹介させていただきますわーい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

まずは記号 のデコメ絵文字

 

 

 

かっこだよ。左 のデコメ絵文字みんなのぬりえコーナーができましたかっこだよ。右 のデコメ絵文字

 笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字音符だよ。2つ のデコメ絵文字音符だよ。2つ のデコメ絵文字

 

P1110118.JPG

 

 

 

ご来店してくださるお子様が

本当に上手に塗ってくれるのでえんぴつ のデコメ絵文字

ラミネートして飾らせていただきましたシンプル のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

場所はキッズコーナーのすぐ隣になりますびっくりマーク のデコメ絵文字

 

 

P1110121.JPG

 

 

 

 

ぬりえを塗ってくれた子には

お菓子をプレゼントしているので、

ぜひ参加してGETしてくださいねプレゼントだよ。包装 のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして記号 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声のコーナーが空中へ大移動いたしました動物 のデコメ絵文字びっくり もちもち のデコメ絵文字

 

 

 

P1110124.JPG

 

 

 

両面になっているので、

ご来店の際は両方ご覧いただけたら、

嬉しいです好き のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

お声は2015年に入ってから頂いたものなので、

まだまだ数が少ないです大泣き のデコメ絵文字動かない のデコメ絵文字

 

 

 

 

もっとたくさんご意見を頂けるように

スタッフ一同、みなさまのご希望に全力でお答えさせていただきます(タイトルなし) のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 ぜひお気軽にご相談くださいませおじぎ のデコメ絵文字☆ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

以上、北店の近況情報でございましたわーい のデコメ絵文字はぁと のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

こばやし笑い の画像

 

 

 

 

 

゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

ご来場予約をいただいた方に

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字QUOカードプレゼントのイベント開催中です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

ぜひぜひご活用くださいませ顔文字 笑う のデコメ絵文字びっくり もちもち のデコメ絵文字

 

 

 

 QUOカードプレゼント.jpg

 

 

 

 

星デコ♪ の画像ご来場予約はこちらから星デコ♪ の画像

 

ご来場予約.jpg

 

 

 

ハウスドゥ!岡崎北店

岡崎市小呂町字2丁目4番地1

 

 

 

フリー.jpg 0120-013-688

 

岡崎北店 地図.jpg

 

 

 

 

゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ の画像ハウスドゥ!岡崎北店Facebook公式ページ

フェイスブック.png

ダイヤキラキラ*゜ の画像いいねかわいい のデコメ絵文字押してくださいダイヤキラキラ*゜ の画像

 

 

゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ の画像ハウスドゥ!岡崎北店LINE公式アカウント

LINE.png

今すぐお友だち登録 顔だよ。笑う の画像キラキラ の画像

 

 

みなさまとお会いできますことを

スタッフ一同、楽しみにしておりますペコリ のデコメ絵文字 ペコリ のデコメ絵文字 ペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル の画像 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-013-688

定休日:水曜日
営業時間:9:00-19:00

ページトップ

ページトップ