スタッフブログ vol.29♪

 

 

こんにちは

持城ですアイスクリーム デコメメ絵文字

 

 

 

 

 

 

最近、テレビ等でよく見かけるぱちくり デコメ絵文字

 

 

 

cups』(カップス)

 

 

 

みなさんはご存知ですかにゃ子 ?? リクエスト キャッホー(^O^) のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

数年前から、人気海外映画『Pitch Perfect』から広まった、

 

コップコップ デコメ絵文字と手拍手 デコメ絵文字使ったリズム遊びですおんぷ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

知らない方はインターネットで検索してみてください検索 デコメ絵文字

 たくさん出てきますよ星 デコメメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

最近になって、日本日本 デコメ絵文字でも

テレビ等で多く取り上げられていますぱちくり デコメ絵文字キランっ+゚ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

しかし流行先取りの私は、

ちょうど2年前くらいにマイブームでしたきらん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

小ネタを集めるのが好きな私は、

 

家で1人、練習に励んでおりました跳ねた跳ねた デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでノーマルバージョンは完璧にできます グッド デコメメ絵文字ビックリマーク(!) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

当時は周りの友達にも教えたのですが

なかなかハマってもらえず、

マイブームの熱が冷めてしましました…ショック デコメメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

最近ではテレビの影響で

見たことがある人もチラホラいるみたいなのでにやり デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ大人数でセッションしてみたいです!!!キラキラわーい! デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

『cups』(カップス)を知らなかった方は

ぜひぜひやってみてください♪♪いいね! デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

ノーマルバージョンは意外と簡単なので

出来るようになるとハマりますよやったね☆パンダ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの小ネタがありましたら教えてくださいバイバイ デコメ絵文字カラフルキラキラ デコメ絵文字

 

 

もちしろおもち デコメ絵文字

 

 

゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字  ゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

ご来場予約をいただいた方に

゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字QUOカードプレゼントのイベント開催中です゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

ぜひぜひご活用くださいませ顔文字 笑う のデコメ絵文字びっくり もちもち のデコメ絵文字

 

 

 

 QUOカードプレゼント.jpg

 

 

 

 

星デコ♪ の画像ご来場予約はこちらから星デコ♪ の画像

 

ご来場予約.jpg

 

 

 

ハウスドゥ!岡崎北店

岡崎市小呂町字2丁目4番地1

 

 

 

フリー.jpg 0120-013-688

 

岡崎北店 地図.jpg

 

 

 

 

゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ の画像ハウスドゥ!岡崎北店Facebook公式ページ

フェイスブック.png

ダイヤキラキラ*゜ の画像いいねかわいい のデコメ絵文字押してくださいダイヤキラキラ*゜ の画像

 

 

゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ の画像ハウスドゥ!岡崎北店LINE公式アカウント

LINE.png

今すぐお友だち登録 顔だよ。笑う の画像キラキラ の画像 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-013-688

定休日:水曜日
営業時間:9:00-19:00

ページトップ

ページトップ